アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が女友達と酔った勢いでやってしまいました。
私の友達でもある女の子でした。
私に隠しきれず自分から白状してきました。
今まで見てくれなかった将来もみてくれるようになり、女のいる遊びにはいかない、と言っているのですが、私自身信用することができません。
遊びに行くたびに疑って不安になってしまいます。
別れたほうがいいと周りにも言われ、わかってはいるのですがなかなか決意できません。
彼との将来をまだ諦めたくない自分もいます。
同じ経験をされた方いますか?

A 回答 (12件中1~10件)

酒の勢いとはいえ絶対にしてはいけない事です。

まして彼女の女友達に手を出すとはもってのほかです。他に良い人は沢山います、これを良い機会に早目に別れましょう。
    • good
    • 1

酔った勢いは確信犯です。

またさせた女友達も確信犯です。
ここで許しても、一生女友達とやった事は忘れられないでしょう。
もっと良い人、まだまだたくさんいますよ。
    • good
    • 2

ちょっといいですか。

男です。
許せないのは薄暑した女の方ですね。
男はチャンスがあったらやってしまいます。最低と言われようが仕方ないです。
チャンスがあったらやっちゃうと思います。
風俗も不倫もしたことない人はみたことないです。
そうなると女はなんでやったんですか?
最低とか言うぐらいの人たちがやってるんですよ。
不倫や浮気は男一人じゃできません。女性がいるからですよ。仮に7割浮気してたとすると7割相手の女性がいるわけで‥……。
ここからが本題です。
この過ちをゆるしてあげてください。将来を見るようになったなんて素晴らしい改心です。あなたも好きなら一度の過ちを許してあげて欲しい。あなたの年齢は知りませんがこの先、いい人と出会えますか?今の彼を忘れて後悔はないですか?
この先出会う人たちも浮気をしてきた人たちです。
浮気も不倫も風俗もしない人は比較的若い人しかいませんよ?
それなら今の人を愛して許してしてあげてください。
男は興味があったら突っ走ってしまいますが、一度経験すればこんなもんかと思って落ち着くもんです。昔遊んだな‥……と、いいたいもんです。
妻一人愛したなんて人は男からしたら気持ち悪いだけですから。
    • good
    • 1

同じ経験なんて、そんな公衆便所の貸し借りを平気でする人はそう多くはないでしょう。

彼は、酔った勢いでと言い訳していますが、言い訳の条件が整えば何をしてもかまわないのか、と言うことになります。

あなたが水商売の世界で生きている人なら、或いは、利害関係を考えれば彼とのお付き合いを継続した方が良いという判断なら、彼との関係を継続すべきです。しかし、純粋な気持ちで彼を愛したいのなら、彼との関係は即刻中止すべきです。自分を安く売る必要はありません。

彼とこのままお付き合いを継続した場合、今度はあなたが彼の友達にやられるようになる可能性が高いことを分かりましょう。そして、あなたのお友達も、彼のお友達もみんな○○きょうだいになります。そう言う低レベルのあなたの彼である。と、言うことを今分からなくていつ分かるのですか。
    • good
    • 2

自分のいないところでお酒を飲まない約束させて、どこに行く誰と行くっての報告してもらえばいいと思います。


将来を諦めたくない自分がいるのは、彼のことが好きだからでしょう、その気持ちに一番正直になり、まだ完全に信用はできないし、あなたの行動次第で信用できるかできないかが決まる。とくぎを打ち、貴方自身ももう一度自分と向き合い正直に答えを出すべきです
主様に幸あれです。
    • good
    • 0

彼は猛省しているのでしょうか?


なんでもするから許してくれと?

禁酒することができるなら
考えてあげても良いのでは。
約束を破ったら慰謝料請求するくらい
ペナルティないと、100パーセントまたやると思います。

AV男優と結婚する珍しい人もいますので
あなたも気にしない人なら問題ないと思います。
普通、悩むことなく別れます。
    • good
    • 2

モテる彼氏なんだろうね。


自分が女に惚れられてる自信があるから、
浮気の代償が「結婚して”あげる”からさ!」なんだよ。
そんなのでも「結婚してくれるなんて嬉しい!」と思うなら、
一生女の影にビクビクしながら生きていく道もありなんじゃないかな。
彼との恋愛ステージは卒業して、彼の子供を産んで育てていく女になる。
そして彼は別の女性と恋愛ステージを楽しむ。
そういう一生もあなたが望むのならありだと思うよ。

恋人の友人と「ついうっかり」なんてありえないよ。
「酔った勢い」が本当だとしても、
それまでにその二人の間に「この人いいな」というイヤらしい感情があって、
お互いに「あっちもそう思っているな」というイヤらしいやりとりがあって、
酔った勢いでしちゃえる状況にお互いの合意のもとなったってことだよ。
あなたの友人ですらそうしちゃえる彼氏です。
そうじゃない女性とは果たしてどれくらい同じようなことをしていることやら。
    • good
    • 5

断然! 別れるべきです。


このままでは、貴方にはある未来が有りません。
1度犯した過ちは、繰り返されます。
そんな不誠実な彼を許すことは、できません。
良く考えて行動しましょう。
    • good
    • 2

別れれば、気持ちもリセットできますから、いくらでも幸せを掴めます。



このままだと不幸なだけです。
    • good
    • 1

同じ経験はしてないですが言わせて~



酔っててもその二人は自分の意思で歩いてホテル行ったとかやと思う。
誰かに担がれてとかはまずないと思うし。

やっていい悪いまずいまずくない
それぐらいの判断は二人にはできたはず。
猿ちゃうなら。

で結果やってるやんか~
今後もあるな。
人のもの取りたい子なんちゃう?
友達関係にヒビ入るの承知でやってるやろ~
そんな二人バカにしてるやん!
こっちから二人とも切ってやれ~
許されへんわ。

ってあたしなら考えるな。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A