プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日冬用のコートを試着してきました。
写真を撮ったんですがどうでしょうか?女性目線の意見を聞きたいです!

22歳の大学生がきます!

レイジブルー ハレ チェックーコート

「今日冬用のコートを試着してきました。 写」の質問画像

A 回答 (3件)

オシャレだと思います、うけよさそう

    • good
    • 0

グレンチェック流行りまくってますからオシャレですよ。


1アイテムでオシャレっぽくなりますね。
    • good
    • 0

秋っぽくていいと思います。


カッコイイです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!