アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

奥さんと体の相性が悪くて、子作り以外に夜の営みがないという家庭はあるのでしょうか?

そうなると夫婦仲も悪いのでしょうか?

A 回答 (4件)

家内が、50ぴったりから一切、sexを受け付か無くなりました。


もう30年以上。
多分30人位、浮気三昧です。
家内も気が付いて居ますが、黙っています。
その間、15年以上付き合っている彼女も居ます。
同じ、団地内の女です。
週3回、昼飯を食べに行って居ますが、残りのカレールウや、ミートソースを、私に持たせます。
ルウや、ソースに限らず、色んな残り物をタッパーに詰め、持たせて返します。
家内は、黙って食べて居ます。
私と別れたく無いのでしょうか?
夫婦別れをしたく無いのかも知れません。
両方、年金収入も有り、私は、自分の金を一切、渡して居ませんが、家内は、スーパーの買い物など、必要食物等、レシートを出して来ますが、納得すれば払ってやります。
本当は、家内がウザくて堪りません。
私が死ぬのを待ってる感じが有ります。
    • good
    • 3

夫婦のつながりは


そこだけじゃないから

仲が悪いとは、言えない
    • good
    • 1

おもに女性側は、恋愛結婚でない場合はそういうところも割とあるみたいです。


元々気持ちが燃え上がっての繋がりではないので、良くも悪くも同居人という感じだそうです。
    • good
    • 2

気持ちが冷めてくると当然あると思いますよ。

どんなにかわいくても…
子どもがいること、あとは自分もでしょうが、相手にも不満に理解してもらえば、夫婦仲は悪くならないと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています