アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラインのやりとりです。
これってかわされてますか?

私 「17、18日って何してる?」
相手「18日は仕事〜」
私 「そうなんだ。近くに行くから都合合うならご飯行こうよ!」
相手 「いいよー!2日ともこっちにいるの?」
私 「そのつもりだよー!」
相手 「そっか、休みか。羨ましい!」

A 回答 (3件)

全然かわされてないと思います。

むしろ乗り気かと。
    • good
    • 1

いいよって言ってるのになぜかわされてると思うのか謎

    • good
    • 1

普通に食事をOKしたんだと思うけど。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!