プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

レディース水着の内側に付いている保護シールの名前は何ていうの?
どの Webサイト で購入できるの?

「レディース水着の内側に付いている保護シー」の質問画像

A 回答 (2件)

前張り



割れ目ちゃんに食い込むのを防止する
    • good
    • 0

hygenic linerというのが一般的な名称のようです。


日本語名はなさそうですが、強いていうなら衛生保護ステッカーとか
そんな感じですかね?

国内で売ってるのはamazonしか見つけられませんでした。
https://www.amazon.co.jp/dp/B00MMKTRRI/ref=cm_sw …
画像のものは海外でないと買えなさそうです。

試着用の衛生シートみたいなもので、水着の使用時には
はがしてしまうものですが、必要なのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だいぶ参考になりました。回答ありがとうございます。
用途はとてもここでは言えません。

お礼日時:2018/10/30 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!