あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

夫 や 妻 の お誕生日 皆さんは どんな お祝いをしますか?

質問者からの補足コメント

• 皆様 有難うございます
    特に プレゼントはありませんが 毎年 ホールケーキを予約してくれてます
    今年は 予約していたケーキ店で ランチをして 夜は 京都に豆腐料理を予約してくれてました。

A 回答 (7件)

ちょっといいレストラン予約したり、旅行に行ったりが多いです。

お互い欲しいものは自分で買うので、プレゼントは微妙なんですよね〜
お手紙書くときもあります。
    • 0
この回答へのお礼

お手紙 いいですね

ホールケーキを用意しています。

• 0

夫 や 妻 の お誕生日 皆さんは どんな お祝いをしますか

http://www.kqbag.com/gallery-57-grid.html
    • 1

とても優しいですね。

ありがとうございます。
一度も祝ってもらえてないので、皆さんが羨ましいですが、結構奥様の方が祝ってらっしゃる家が多いんだなと、読んでいてホッとしました。
うちと比べたら申し訳ないですが笑
ほっこりする素敵な質問、ありがとうございます。
お目汚し失礼致しました。
    • 0

私から夫へは、去年はスニーカー、今年はお財布をプレゼントしました。

夫から私へは、浮気相手の選んだヘアゴムとポーチとハンドクリームでした。お返ししました。
    • 0
この回答へのお礼

そんな 酷いです
悲しく 悔しいですよね
元気 だしてくださいね

夫の誕生日は、ケーキを買ってきて晩ご飯に好物を作ってあげる程度です。

プレゼントはあげる年もあれば何もない年も。
毎年毎年とくに買ってあげたい物も思いつかないし、欲しいものは自分で買ってるし。
財布がボロボロになってるな~と思った時は財布買ってあげたり、その時々です。

私の誕生日は基本スルーされます。
忘れなかった年にはワインを買ってくれたり。(好物なので)
でも去年は珍しく星つきレストランに連れて行ってくれました。

まあお互いそんな感じでゆる~くお祝いします。
忘れてたらそれまでって事です。
    • 0
この回答へのお礼

星つき レストランに連れて行って下さったのですね 素敵な 旦那さま です

夫の誕生日は

年中行事の日とかぶっているため
みんなでお祝いする事が多いです。
好物をそろえて
甘いものが好きなのでケーキは喜びます。

ちなみに妻である私の誕生日は
忙しい時期のため、おめでとうと言う程度です。
何より本人が覚えてない(笑)
誕生日を重要視してない性格なので問題なし。
    • 0