アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

病院の治療費っていくらかかるんですか
手持ちが余りないので薬も込みで安くすませたいのですが病院とか詳しく教えて頂けると嬉しいです

A 回答 (5件)

受診科が同じでも、人により症状が違うから、治療(検査)内容も変わり、当然ながら薬も変わる。


金額なんか、最初から分からない。
    • good
    • 0

総合病院なら、殆どがカードがつかえます。

    • good
    • 0

一度強烈な倦怠感(風邪かな)で病院に駆け込み、「3000円しかないんです」と言ってそれ以内の治療にしてもらったことがあります。

点滴してもらいましたね。お医者さん笑ってました。
    • good
    • 0

病気にもよりますね。


治療が1年以上で、殆ど生涯にわたるのなら。方法は有るけれど。
    • good
    • 0

何の治療費ですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!