ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

質問です!

小学6年の頃から陰部に痒みがあり、当時は気にしてませんでした。
中学に入ってからは、1度もなくそのまま普通に過ごしてたんですけど、最近また痒くなってきて、陰部のビラ?の裏が痒くって、今日も痒みでついさっき起きました。
それで、鏡でビラの裏をめくったら、ブツブツ?見たいのが出来てて、調べたんですけど出てこなかったので、質問させていただきます。

1度、掻きすぎて血が出たことがあります。かさぶたの後なのか、それともまた違うなにかなのか。全くわかりません。

中学生なので、親に相談した方がいいでしょうか?
それとも、大人しく産婦人科とか、皮膚科とかに行った方がいいのでしょうか?

オナニーは、週に5日、1日1回しかしません。でも、ベットを汚すといけないので、タオルを引きパンツの上からします。これも、関係ありますか?布が擦れて……とか。

後、元々私はアトピー性皮膚炎です。

長々とすみません。
ここまで読んでくれた方、ありがとうございます。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

カンジダとかかな……

陰部が痒くなったりオリモノが出てきたりしますよ。
ブツブツはなんだろう……
おなにーとかは言わなくていいからすごく痒くてブツブツがあるから病院に行きたい、と素直に伝えましょう。
自然治癒を考えるより病院で治してもらって調べてもらって安心して治しましょう。
変なことはしてないので大丈夫です
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今日、親に相談してみたいと思います。

単なる炎症だと思うけど、性病の可能性もあるから、

婦人科又は泌尿器科で検査してもらった方がいいよ。
    • 0

アトピーかもしれませんね。

かかりつけの皮膚科の先生に言ってみましょう。場所が場所だから言いにくいかもしれないけど、あなたが思うほどお医者さんは「え?」とか思ったりはしません。
アトピーは人によってどこにでもでるものですから。(頭皮にも耳の穴のなかも皮膚のどこにでもでますから、全然恥ずかしいことではないです。お医者さんは慣れてます。)
    • 0

ぜひそうして!

• 0