アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。

今朝は晴れています。

週の真ん中、ハロウィンの水曜日です。

心理テストです。

✳目の前に超大きなお城があります。

✳窓は何個あるでしょう❔

答えは明日の朝スレの補足で発表します。

今日も宜しくお願いします。

「おはようございます。 今朝は晴れています」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • それな

    今日も心理テストに来てくれてありがとうございます(^O^)

    私が思い浮かんだのは2つでした。

    世師留さん、風邪は引き始めが肝心ですから 気を付けてくださいね。

    こちらはこの秋1番の冷込みで、10月とは思えない寒さです。

    「おはようございます。 今朝は晴れています」の補足画像1
      補足日時:2018/10/31 08:05
  • どう思う?

    世師留さん、春夏秋冬のなぞなぞの答えは辞書かな❔(50音順)

    山の中には仙人ですね。(千人もいて沢山)

    女子高生のは分かりましたか❔

      補足日時:2018/10/31 09:32
  • これはどう?

    喫茶ダイキリの本日の日替りランチはホクホク感が楽しいカボチャのドリアです。

    塩麹ドレッシングを添えたベーコンたっぷりのイタリアンサラダ*ズッキーニのポタージュ*食後に焦がしカラメルをかけたアップルパイ*キリマンジェロが付きます。

    クリーミーなホワイトソースとホクホクカボチャとのハーモニーが口の中で奏でる二重奏を存分にお楽しみください。

    ユーミンの曲をバックにどうぞ。

    https://rutube.ru/video/b5a67a4d4d6e71f153270835 …

    冷え込んだ昼下り、マスターとささやかではありますがハロウィンパーティなど楽しんで行かれませんか❔

    ご来店お待ちしています。

    「おはようございます。 今朝は晴れています」の補足画像3
      補足日時:2018/10/31 11:32
  • どう思う?

    本日のドルチェ載せるの忘れた 汗

    どうぞ、お召し上がりください。

    小さいけど本格的です。

    「おはようございます。 今朝は晴れています」の補足画像4
      補足日時:2018/10/31 15:33
  • HAPPY

    朝スレの心理テストに回答頂きありがとうございました。

    明日の朝スレも宜しくお願いします。

    素敵な夜をお過ごしください☆

      補足日時:2018/11/01 22:28

A 回答 (43件中1~10件)

16個ですかね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

こんばんは。

心理テストに来てくれてありがとうございます(^ー^)

今日の朝スレの補足に答えを出しましたので宜しくお願いします。

素敵な夜をお過ごしください☆

お礼日時:2018/11/01 22:24

10個ですね、見えるのは

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

豆柴犬さん、おはようございます。

心理テストに来てくれてありがとうございます(^O^)

10個ですね、分かりました。

今日の朝スレの補足に答えを出します。

素敵な木曜日をお過ごしください❗

お礼日時:2018/11/01 10:17

おはよう!


ハロウィーン関係ない1日でした
むしろ、後始末に忙しかった

大きな城にまど
一つ

不気味ね~(~O~;)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

ゆみやんさん、おはようございます。

今日も朝スレに来てくれてありがとうございます(^-^)

大人はあまりハロウィーンは関係ない気がします。

私も子供が大きくなり、無縁になりましたよ。

窓ひとつ、了解しました。

大きな城としたから、沢山窓があると思った方が結構いますね。

昼頃に今日の朝スレの補足に答えを出します。

素敵な木曜日をお過ごしください☆

お礼日時:2018/11/01 08:58

カボチャは好き。

でも煮つけが目立つ。
アップルパイはうまい。店で買います。
ハロウィンは火事が起きたらしい。不安。騒ぎすぎ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

おはようございます。

朝スレに来てくれてありがとうございます(^O^)

カボチャは煮付けが一般的ですが、ドリアやシチューに入れても美味しいですよ。

渋谷センター街で火事があったみたいですね。

便乗して痴漢とか、日本は少しやり過ぎな感は否めません。

素敵な木曜日をお過ごしください♪

お礼日時:2018/11/01 07:00

ありました!


しっかり回答もらってますよ、辞書もありました!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

見つけられて良かったです。

今日も宜しくお願いします。

お礼日時:2018/11/01 06:58

こんばんは(^○^)



ハロウィン賑わってる様子ですね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

人混みが苦手な私には絶対参加出来ませんが。

今回、お城ですね。

超大きいお城なんだから、窓は500はありそう!

明日から11月ですね。

日に日に寒くなりますが、ダイキリさんは風邪ひかないで楽しい投稿お願いしまーす
(о´∀`о)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

いくうさん、おはようございます。

朝スレに来てくれてありがとうございます(^-^)

500ですか、大量ですね。

今日の答えをお楽しみに。

素敵な木曜日をお過ごしください❗

お礼日時:2018/11/01 05:49

24枚で!


なんか24って、
数字が好きで(^_^*)
だから!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

コージさん、こんばんは。

心理テストに来てくれてありがとうございます(^-^)

24って何だか良い数字ですよね。

24の瞳なんてありましたし。

了解しました。

明日の答えをお楽しみに。

素敵な夜をお過ごしください☆

お礼日時:2018/10/31 20:31

40個以上くらい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ごてんさん、こんばんは。

今日も心理テストに来てくれてありがとうございます(^^)

40個ですね、分かりました。

明日の答えをお楽しみに。

素敵な夜をお過ごしください♪

お礼日時:2018/10/31 20:24

ダイキリさん、こんばんは(^_^) 仕事終わったけど、スマホの調子がおかしくなって参りました(((^_^;)


ダイキリさんも他の人達によると、ご友人に裏切られて落ち込んでたと知って、申し訳なかったですm(__)m
アップルパイ、テイクアウトするから残しといて(*^¬^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ベイクチョコさん、こんばんは。

再来頂きありがとうございます(^O^)

まあ、自分にも非があるのかなとは思います。

アップルパイ、取置きしておきますね♪

素敵な夜をお過ごしください☆

お礼日時:2018/10/31 19:41

だいちゃん~こんばんは



まだ心理テスト間に合いそうだね(^ー^*)

大きなお城の窓数だから……。100個位で(´▽`)ノ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

くれ子さん、こんばんは。

今日も心理テストに来てくれてありがとうございます(^ー^)

ひ、100個ね。。。

了解しました。

明日の答えをお楽しみに。

素敵な夜をお過ごしください☆

お礼日時:2018/10/31 19:40
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!