芸人が音声解説 「オレたちの甲子園」

先月の彼氏と他の女の子のDMのやりとりを見てしまいました、話の続きで、

彼氏「そいえばお前の顔わすれたわw」(私と付き合ってから遊んでいない為)
女の子「おい」
彼氏「可愛くなかったのだけは覚えとる」

と言って会話がおわってました。
これって誘ってるんですかね?インスタのDMでやりとりをするのが嫌なんですが、重いと思いますか?

その後はその女の子からライン変えたんなら教えて!と言われてましたが無理wといって断ってました。

A 回答 (2件)

え、、、重いです。

指摘だけはしない方がいいです。
LINEも結局交換するの断ってますよね。「可愛い」ってガンガンに褒めてる訳でもないし何も問題なくないですか。
    • 0

この様な内容は嫌ですね。

LINE教えなくてもDMでは連絡できるのでこの様な事が起きてしまってるんですから重くはないです。
でも指摘は出来ないので彼を信じるしかないですね。
    • 0