『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

舞台やコンサートなどの一般のチケットの取り方について

ローソンチケットやぴあなどはチケットを販売していますが、どのようにして買ったら良いのでしょうか?

電話をかけるつもりなのですが、会員登録は必要ですか?サイトから買う時に登録が必要で、電話なら登録は必要ないのでしょうか?

A 回答 (1件)

>電話なら登録は必要ないのでしょうか

はい、電話でしたら会員登録は不要です。
会員登録が必要なのはインターネットサービスを利用する場合です。

ここからは単なる雑談と捉えていただきたいのですが、FC抽選やチケット販売会社の先行抽選に頼らなくても、一般販売で買えそうな公演なら店舗販売を利用されることをオススメします。
電話だと基本的にS席とかA席とかの席種までしか選べませんが、店舗販売ならピンポイントで席が選べます。
もちろん、行ける範囲に店舗があるかという問題はあるわけですが、興味がお有りでしたらご自身で調べてみてください。
参考までに、ぴあの店舗は下記サイトのようになります。
http://ticket-search.pia.jp/pia/spst/spst_map01.do
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!会員登録がいるとしか書かれていなくて困っていたので、安心しました。丁寧に教えてくださり、ありがとうございました!