アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

J-phoneでドリフ系の着メロが欲しいです。
どこかにありませんか?
Jスカイを使ってでもいいです。
知ってたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

有料なんですけど、いいところがあります。

J-Station有料サイト(月掛け100円)に「メチャメロ25円」という1曲25円のサイトですが、16和音でかなりいいものばかりです。「いい湯だな」はもちろん、「盆回り」(8時だよ、全員集合の中で番組最初の劇が終るとき、舞台装置を入れ替えるときにかかっていた曲)まであります。

曲名やアーティスト名などで検索できるし、今回ほしいものは「TV/CM」というジャンルで見つかるんではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2001/10/05 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!