【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

こんにちは。
自分は写真の加工に『デコピク(DECOPIC)』というアプリを使っています。
でもこのアプリ、どうやらもうサービス終了しているみたいで。
すでに今ダウンロードしているアプリ自体は問題なく使えているので、これって、オフラインで使用している?という状態なんですかね…??

それで、今使っているスマホがとても調子わるいので、修理に出すか機種変を考えているのですが、いずれにせよ一旦リセットされて今までダウンロードしたアプリも全部消えてしまうので、もうダウンロード出来ないデコピクのために二の足を踏んでいます。

このような場合、新しい端末でも再びアプリを使うことはやはり不可能でしょうか?
また、不可能な場合、デコピクと似たような雰囲気のテンプレ、フレーム、スタンプなど使えるオススメアプリは何かあるでしょうか?

今、ひたすら色々な加工アプリをダウンロードしては使ってみているのですが、どれもいまいちピンとこず…。
よろしくお願いいたします。

「デコピクというアプリについて」の質問画像

質問者からの補足コメント

• すみません、AKPファイルというのをダウンロードして使ってみたのですが、このファイルは使う度に毎回毎回ダウンロードするのでしょうか?
    一度使ってログアウトしたら、再び端末から探せなくて。
    素人な質問ですみません。

A 回答 (1件)

Android端末ならばAKPファイルとして配布されているものを、自己責任で入れることは可能です。

https://m.apkpure.com/jp/decopic-kawaii-photoedi …
iPhoneなら修理はせずに機種変更をして、古い端末との2台使いしか使えないでしょう。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。Androidなので、行けそうかな?
なるほど、これはたしかに自己責任ですね。
試しに使ってみます(^_^)