アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

利用停止中でも、新しいアカウントを作って活動することは運営から許可されているとは?
そうなると、利用停止の意味が全くないと思いますが。

質問者からの補足コメント

  • 規約違反真っ最中の活動をしている中の、突然の利用停止の場合ですね。
    運営から、何故利用停止されたかは不明とします。

      補足日時:2018/10/31 12:42
  • 質問し直します。
    ありがとうございました!

      補足日時:2018/10/31 12:57

A 回答 (2件)

そこ、論点の誤解が生じています


「利用停止」になった原因がなんなのか把握出来なければ
全ての論議は無意味です

違反したから「利用停止させられた」のか
システム上の不具合で「一時的に利用停止中」なのか
この2つを明確に分けて争点としなければ論点があやふやになりますよ

アカウントが利用停止してるから新しいアカウントで質問、回答する
これは誰に対しても許可するでしょう
でなければ特別な制約も制限もなく複数のアカウント持てる意味が解らない
そういう意味では違反による利用停止したから
といってペナルティの意味は全く無いですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

明らかに規約違反している最中での利用停止だとしたら、
許可されますか?

お礼日時:2018/10/31 12:39

心を入れ替えて心機一転やり直しなさいという優しさなのですかね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どっひゃ~!

お礼日時:2018/10/31 12:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!