アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

婚活アプリで知り合った女性と初めて会う日に寝坊してしまい(前の日飲み会で飲みすぎて…)
なんか面倒くさくなってそのまままた寝てしまい
待ち合わせ時間にLINEで、今日急用ができたのでまたの機会で
ってLINEしたらブロックされました
僕とその女性とどっちがクズですかね?
あと当日になるとすげー面倒くさくなるのは普通なんですかね?

A 回答 (17件中1~10件)

他の方も回答してますが


相手の女性って本当に待ち合わせ場所にいたの??
はたからみるとアプリ?の女なんて怪しいんだけど…
なんか騙すためにあなたに近ずいてきたような気がプンプンするんだけど
考えすぎかしら?
    • good
    • 0

ラインで急用出来た!だけ?



謝り、別な日を約束しなおす行為はしなかったの?
ライン電話とか使わないの?

なら、あなたが悪い
くだらない

相手のブロック正解
    • good
    • 1

まあ実際来るのは、写真より5~7割減の女ですから…


盛れるアプリで修正しまくってる写真載せてるから当然ですよね(笑)
なので行かないほうがいいんです
金と時間の無駄です
行かなくて正解ですよ♪
    • good
    • 3

>僕とその女性とどっちがクズですかね?


YOU!
    • good
    • 1

恐らくその女性も待ち合わせ場所に行ってないですよ。


他の回答見ると女性のほうは行った感じになってますが
果たしてどうでしょうか?
バックレるのは断然女のほうが多いですからね
だからあんたもそんなに気にするな
女もたぶん行ってないんだからさ…
    • good
    • 3

でもまあ、美人だったら対応は違っていたんだろうね


あなたは正直者と言えば正直者
    • good
    • 0

人として、最低ですね。


相手の時間を無駄にしている事に気づいてないのかしら。
    • good
    • 1

相手の時間無駄にして自己中やろうだね。

    • good
    • 1

自覚あるなら約束なんかするなよ

    • good
    • 2

どちらがクズとかいう話ではなく、単にお互いご縁がなかったということです。


当日に面倒になるのも要は会う気がないんだと思います。
せっかくだからとか約束したからとかで行ってもうまくいくわけありません。
なので今回はブロックされてお別れする形になりましたが
結果それで良かったのではないですか?
お互いに…
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!