プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

阪神タイガースは、どこの会社からも吸収されることもなく、チーム自体消滅してほしいですか?

質問者からの補足コメント

  • 阪神タイガースは、横浜フリューゲルスや近鉄バファローズ見たいに消滅する。

      補足日時:2018/10/31 16:49

A 回答 (5件)

あなたの好き嫌いで結論ありきの投稿はやめましょう。


別にガリガリの阪神ファンではありませんが、見ていて気分が悪い。
    • good
    • 0

アホな事言うな。

    • good
    • 1

消滅するのは讀賣の方だ!!

    • good
    • 1

吉本に入れば良い。

    • good
    • 1

そう思う人は誰もいないのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!