ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

マクドナルドで、ゴミを捨てる時に、トレーを間違えて捨ててしまったかもと思い、ゴミ箱を開けて見たのですが分からず、勘違いの可能性もあり、そのまま行ってしまいました。
もし、トレーを捨てたかもしれないと思った場合、店に電話しますか。スタッフの方がゴミ箱のゴミ袋を替える時、トレーが入ってるか分かりますか。

A 回答 (1件)

大丈夫です。

多分捨ててないですよ。
私、捨てちゃったことがあって
中見たらすぐにわかりましたから。

もし、捨てたとしても
ゴミまとめるときに気が付きます。

いい人なんですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼の返信が遅くなり申し訳ありません。中を見てもなかったので大丈夫と思うことにしました。店員さんも気づくと思います。ありがとうございました。