プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日も質問させていただいたのですが、
アプリで知り合ったホストと会いました。

そのホストは、連絡取り合ってるときは普通でホストもは思えない感じでした。

会ってみたいと言われていたので、合うくらいならいいかなと思って会いました。

仕事の話になって、夢があっていまのホストをやっているとのことでした。

その夢は、彼は母子家庭で育って三人兄妹だが、みんな父が違うとのことでした。
母は働きに出てたので託児所で育ったため、将来は託児所を経営したいとのことでした。
コミュニケーションなどを学ぶために、いまのホストという仕事をしていとのことでした。

そのときは、しっかり考えててすごいなーと思っていました。

それから、LINEをしていたときに、抱きつきたいと言われていました。
別に抱きつくぐらいならいいかなと思って、いいよーと言ってました。

少し座って話そうとなったときに、抱きつかれました。
さらに顔が近くなってキスまでされました。

そこから歩くときも手を繋がれました。
嫌ではなかったので断れませんでした。

最後の別れ際のときに、
俺ってわたしのタイプに入っている?
全然そんなかんじがしなくて。
と言われていました。

わたしは感情を出したりするのが苦手で、キスとか抱きつかれたときとかどうしたらいいのかわかりませんでした。

でもタイプから外れてたとかはなかったので、入ってるよと答えました。

そして、わたしに店に来てほしい。お金使わなくていいから。
と言われました。

その言葉を聞いた瞬間、すべて店に来させるためだったのかと思い
行きませんと断りました。

そしたら、今ので冷めた?と聞かれて
別にそんなことないよと言いました。
わたしに応援してほしかったなーと呟かれました。

その気まずいままもう彼は仕事の時間になったので、もう行くわといってその場で別れました。

そして別れてから、なんかごめんね
とだけLINEがきていました。

そもそも、何に対してのごめんなのかわかりませんでした。
店に誘ってごめん?それとも、キスとかハグとかしてしまってごめん?
と思いました。

ううん、こちらこそ、とだけ送りました。
そしたら、もうLINEするのやめる?と
きてました。

店にいくつもりはないから、それが目的ならやめるかな
と伝えました。

すると、わかった!だけきたので
店に呼ぶつもりだったからもうLINEやめとくという意味のわかったか、
それともLINEを続けるという意味か
なんのわかったなのかわかりませんでした。

なにが?と聞くと、どうやって応援してくれるの?と言われました。

もう返事をしないでおこうかとも思うのですが、ホストだしバックになんか付いてるのかなとか考えてしまって怖くなってきます。

返さないでおくべきでしょうか?
もし返すとしたら、何て返せば良いでしょうか?
お店にいくことは絶対にないです。

A 回答 (8件)

会ってすぐキスさせるとはチョロい女だなと思われてますね(`▽´)

    • good
    • 0

知り合って間なしやのに応援しろとか


厚かましいし店に来てお金落として
欲しいってのが見え見え。
辞めといた方がよさそう。
時間が解決してくれそうやしLINEも
ブロックして関わりをなくしたらどう?
借金まみれで風俗で働くように
なったらどうする?
他にいい男はおるよ。その人はあかん。
    • good
    • 0

やり取りでわかるかと思うんですが、、、。


店のお客さんにと思ってたんでしょうね。
店に行く気がないなら、無視でいいでしょう。
    • good
    • 0

ブロックでいいと思います。

変に関わらない方がいいですよ
本当に。
    • good
    • 0

今後の彼の出方を待ったら?


お店には行かない・お金は貸さない・付き合ってからじゃないとやらない。これだけ、気をつけてくださいね。
    • good
    • 0

>アプリで知り合ったホストと会いました。



この時点でマトモではないですね...ソフトでいい加減な条件でマッチしたんですから、ソフトにバグが有っても誰一人指摘しないw
    • good
    • 0

女性を口説く練習ですから、本気にしないほうがいい。

    • good
    • 1

質問数が210回にお礼数が1回ってどうなんでしょうか。

個人的にはマトモじゃないと思ってますが。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!