【お知らせ】カテゴリの見直しについて

ソフトバンク 携帯料金の支払いで、今回、携帯用の口座にお金を入れ忘れ、引き落としができず、振込用紙が届きました。 今回は、 振込用紙で支払いをして、携帯用の口座に入金すれば次回からは口座振替になりますか?教えていただきたいです。

A 回答 (3件)

何度も引き落とし不能になれば、口座振替にならなくなります。

次回からは、普通に口座振替になります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます❗

引き落としが出来なかったから、振込用紙で請求が来たのです。

基本論としては、次回の引き落とし時には、口座から引き落としをすると思いますが、こればかりはソフトバンクに聞かれてください。
今回だけなのか、前回もあったのかは判らないから。
    • 0
この回答へのお礼

今回、初めて❗です。ありがとうございます

はい。

振り込み用紙が来た分だけで、
その後は、これまで通り、口座引き落としです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます❗