プロが教えるわが家の防犯対策術!

これって脈アリですかね?
同じ部活の男子なのですが私は全くそんな風には感じませんが私と話しているときすごく笑顔だと友達が言ってました。私以外の女子と話している時は迷惑そうにしていたりするそうです。ほかにも私には話しかけに来てるけどほかの女子には話しかけに行かないと言っていました。自分では全く気にしたことがありませんでしたがそれを聞いてから彼のことが気になって仕方ないです。
自分でも意識し始めたら確かにそんな感じでした。
自意識過剰なのかもしれませんが。
それにその男子は女子の友達が多いので私なんか好きになるわけないなと思ってしまいます。当然私より可愛い人もいますしスタイルも良い子もいます。
どうなんでしょうか、、、

A 回答 (1件)

無し


女子と話してる時は笑顔になるのは普通です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!