プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10月1日にノンバンクローン、ガードローン、リボ払い総額865万程を一括清算、解約をしました。
現在住宅ローンの残が2000万円程あり、増改築を考えております。
ローン残高とあわせて5500万円の住宅ローンを組みたいと思ってますが、通りますか?

主人 年収900万円 勤務年数15年
私 年収850万円 勤続年数17年

ご回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

ギリギリですが、半分以上の銀行は通りますよ。

年収の3倍、5250万ですから、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/11/06 12:08

ふーん それだけの年収があって カードローンだのリボ払いだの 支払いの仕方がおかしいんじゃないですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました

お礼日時:2018/11/06 12:08

>通りますか?



通りません


今、ローン残高が2000万円もあるんですから、審査に通りません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/11/06 12:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!