アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブスの基準ってなんですか?

A 回答 (4件)

基準なんて無いと思いますよ。

その人が良いと言えば言い訳ですし。
絵画など芸術にしてもピカソが素晴らしいと言う人も言えれば、落書きにしか思えない人もいます。

ただ、その社会というか地域で基準みたいなモノはあると思います。
今の日本であれば何事も過ぎた状態は良いとされていませんね。

ただ、所変わればちょっとぽっちゃりの方が美人に見えたり人によって基準はまちまちですね。
    • good
    • 0

基準は人それぞれだが、やはり最低限太ってない、


顔が整っていないでかい、そこらへんかな。
    • good
    • 0

人間的に魅力のない人。


見た目だけじゃない。
    • good
    • 0

やはり見た目。


太っていることは当然だけど、太っていなくても顔のつくりでもブスって思うときはある。

可愛くなかったら総称してブスって言う時もあるし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!