「忠犬もちしば」のAIボットを作ろう!

インスタが使えなくて困ってます。
朝起きて一度インスタを見て数分後またインスタを開いたらログインできなくなっていました。画面になにか書かれていたのですが寝ぼけていたのであまり覚えていません。ログインをしようとするとログインできませんと画面に出ます、誰かに乗っ取られたってことですかね?

A 回答 (1件)

乗っ取りの可能性はありますが、その場合はInstagramからアカウント情報変更のメールが来ていると思います

ネットの接続に問題ないかをまず確認
IDにパスワードに間違いはないか
再起動をしてみる
例えばPCなど、別のデバイスから接続できないか試してみる
パスなどの再設定をしなおしてみる
アンイストール、再インストールしてみる
時間をおいてからもう一度アクセスしてみる
間違った操作をしていないか、例えばログアウトではなくアカウントの停止をしてしまったとか、その場合は停止完了から再開可能になるまで数時間かかることもあります

https://www.facebook.com/help/instagram/37454625 …
    • 1