【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

私の歳から大学入試変わるんですけど、
行きたい大学があるんですけど、入試科目はこれまでと変わりませんよね?

A 回答 (3件)

変わりませんね。

変えたくても、受験生が混乱することが怖くて変えられないのです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

先は絶対わかりません。

学部も変わりますし、最悪大学自体がなくなることもありますから。今年していた○○免除、優遇などの特典なんて、すぐ変わりますよ。科目もしかりです。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

詳細を知りたいのでしたら、志望校に お問い合わせ するのが、最善ですね。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!