「夫を成功」へ導く妻の秘訣 座談会

auで機種変したら48回払いのアップグレードプログラムexというのになり調べたら機種変のとき端末返却するとのことで嫌なんですがアップグレードプログラムexをauのサイトいきオプションから解除すれば大丈夫ですか?
ただの48回払いになりますか?

質問者からの補足コメント

• 24回払いに変更できるんですか?

A 回答 (3件)

私は契約時に2年ローンでと申し出たので、契約してしまったからどうかわかりませんが、auショップで言ってみる価値はあると思います。

• 0

24回払にするとEXは自動的に外れました。

• 0

やってることがリースですからね。

解約するなら残債清算で一括払いが余儀なくされると思います。
通常の端末購入で48回払いはありませんので。

その契約中で、キャリア自体の契約をやめるという人なども当然いますので、
問い合わせるといいと思います。
    • 0