グッドデザイン賞を受賞したウォーターサーバー >>

年末年始 足立美術館に行こうか迷ってます。
冬の時期は、庭園はどうですか?
冬はあまりよくないっていう人もいますが、、。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

秋に3回行ったけど、冬に行った知り合い。

良かったよと言っていました。

今度、機会があれば、冬の庭園を堪能してこようと思ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
なんか、いいって聞くと 行きたくなりますね。

お礼日時:2018/11/01 19:40