アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来春から高校生になる娘用に、腕時計を購入しようと思います。
あまり高価なものではなく、20代前半くらいまでは使えるような物をと考えています。

個人的にはセイコーか、オリエントの2万円前後のものが良いのですが、お洒落も大事とのことでダニエルウェリントンかスカーゲンあたりが好みのようです。
もちろん、ハミルトン等のオートマチックもいいのですが、高校生には早いかと。

私はロレックス、セイコー、Gショック等を状況に合わせて使い分けています。
40代ですが、服装によってはiceやディーゼルまで。。。

本題ですが、前述のダニエルウェリントンやスカーゲン等の2万円前後の腕時計を多く扱っている時計屋さんを教えて下さい。
大阪南部ですが、難波・梅田でも問題ありません。

宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

来春から高校生になる娘用に、腕時計を購入しようと思います

http://www.kqbag.com/gallery-87-grid.html宜しくお願いします。
    • good
    • 1

既に回答がでていますが、大阪でしたら、やっぱりヨドバシカメラでしょう。


国産、舶来等々、なにしろ品数がちがいます。

【時計売場がお引っ越ししました】(ヨドバシカメラ ツイッター)
https://twitter.com/yodobashi_umed/status/943047 …
    • good
    • 0

>ヨドバシ梅田は中国人向けの高級腕時計が大半です。。。



いいえ
ちゃんと見なさい
    • good
    • 0

ヨドバシカメラ梅田店

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヨドバシ梅田は中国人向けの高級腕時計が大半です。。。

お礼日時:2018/11/01 18:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!