【美大生が登場】色のユニバーサルデザインとは? >>

メラノーマの可能性はありますか?ないですか?

「メラノーマの可能性はありますか?ないです」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 高校生です

A 回答 (3件)

可能性だけなら、常にある。

皮膚科に行け。
    • 0

「メラノーマじゃない」と回答されて放置しておいて、結果的にメラノーマだったらどうします?

このような掲示板では、たとえ医師であっても診断することは禁じられています。

不安があるのなら、皮膚科で検査を受けるべきでしょう。

私も皮膚科でメラノーマの診察を受けたことがありますが、身体の全てを診て2~3分で終わりますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

メラノーマは医者でも判断が難しいものです

素人に聞いても何の意味もありません
気になるなら皮膚科に行ってみてもらってください
    • 0