人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

病院で心臓のレントゲンを撮ったら医師に「アスリートみたいな心臓だね」と言われましたがこの因果関係を知りたいです。
当方、
・エナジードリンク(モンスター他)を毎日のように飲む事が ありました。多い日は3本程

・自転車の大会に何度か出場していました

自転車歴4年程で医師に指摘されるような立派なものになるわけがないだろうと思います。

海外で某エナジードリンクを大量に飲み心臓が肥大、破裂したなんて動画がありましたがフェイクでは?と。

実際にそんなことがあるのだとしたら私もそのせいではないかと。
意見お待ちしてます

A 回答 (2件)

心臓のレントゲンというのがよくわからないけど、胸のレントゲンを見れば心臓の形はわかるし、

それを見ての単なる感想だと思いますけど。
(心臓だけを目的としたレントゲンというのは??)
    • 0

幾らか普通の人より大きくて、一回の動作で沢山血液を送る事が出来る心臓なのではないかな?。

• 0