プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Xperia so-01jは、中古で買って格安SIM(ocn,マイネオ)で使えますか?

A 回答 (3件)

OCNモバイルONE なら



SIMロック解除/非解除 どちらの状態であっても使用可


mineoの「ドコモプラン(Dプラン)」場合

SIMロック解除/未解除 どちらの状態であっても使用可


mineoの「auプラン(Aプラン)」、「ソフトバンクプラン(Sプラン)」場合

SIMロック解除 状態でのみ利用可、SIMロック未解除 状態では使用不可
    • good
    • 1

SIMロックを解除していない状態ですと、NTTドコモとNTTドコモのMVNOでは利用可。


ケイオプティコムでは、NTTドコモ版のみで利用可能です。

SIMロックを解除すれば、NTTドコモとNTTドコモMVNO以外のソフトバンクとソフトバンクのMVNOでも理論的には利用可。
    • good
    • 0

SIMロックが解除されている端末であれば使えます。


そうでない場合はその端末が加入していた回線しか契約できません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!