プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は同じ部署に気になる女性がいます今度自分も含め男三人とぞの女性を含め女二人で飲み会があります自分はその女性からLINEを一週間未読無視されています、そんな状態で自分は飲み会に参加すべきかどうか迷っています。
何故なら自分が参加すればその女性が不快な思いするのではと思っています
一方で参加すればその女性とまたLINE交換できるのではとも思っています
皆さんの意見を教えてください
尚社内では社交辞令かも知れませんが普通に会話はしてくれています

A 回答 (3件)

LINEを未読無視?・・・単に気付かなかっただけじゃないの?


もう一度送ってみてはいかがですか。
    • good
    • 0

もうその5人で飲みに行くことになってるんですよね??


いまさら行かない方が変に思われません?
嫌われるようなことをした意識あるんですかね?未読無視される理由は?
あと、職場で普通に話すのは、大人として当然です。仕事ですから。
    • good
    • 0

その女性を落とす気あります?



落とす気あるなら参加一択でしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます
仲良くなりたいとは思っています
ですが未読無視されるほど嫌われているのかと思うと
自分が参加する事によってその女性の時間とお金を無駄
にさせては申し訳ないとも思っています

お礼日時:2018/11/02 05:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!