今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

ATMって200円を預け入れすることってできますか?
僕の全財産がATMの中にある800円だけなのでどうにか引き出したくて

A 回答 (4件)

硬貨を受け付けるATMなら可能ですが、そういうATMならそもそも800円を硬貨で引き出せます。

• 0

硬貨を取り扱えるATMなら可。

硬貨を取り扱い出来ないATMも多い。
コンビニATMだと硬貨は取り扱えない。
    • 0

200円預けられるATMなら、800円引き出せます。

口座のある銀行へ行き、硬貨を扱っているATMで
引き出して下さい。
    • 0

どこの銀行ですか?

コンビニではまず無理です。
地方銀行の支店や郵便局にあるゆうちょのATMは可能です。
都市銀行系なら本店であれば確実かと思いますが…
    • 0