アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

具合悪くて入院して、痛みや絶食、絶飮
で、点滴1000入ってて。起き上がって
吐いたりするのと、骨折しやすい。
急に動くとガクッとなるし リスクあって
ベッドに必ず柵されてるんですが。

何度も入院してるから、言わなくてもナースコール押してくれるよね?と言われたが

家族から、若くても、動かないと、動けなくなる。下の世話されるなんて、情けない
自分でしなさい言われて、

その前からストレス溜めない。入院中は頼ってと看護師さんにいわれてるんですが、

これ、転倒してもいいから 自分でしなさい
って事だろうが、柵乗り越えれないし。
リモコンとか落としても、手を伸ばす前に
拾われるし 目の前にナースステーションあるし、リスクマネージメント2です
どうしたら
よいですか?

A 回答 (1件)

甘えてしっかり治していきましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/11/02 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!