アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40歳で医者の独身は難ありですか?

A 回答 (9件)

条件がいいのになぜ独身なんだろうとは思われると思います。

そして性格が悪かったら、あーあやっぱりと思われると思います。自分から積極的に真心を持っていけば道は開けるでしょう。受け身だとあーあやっぱり、ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

受け身だからですかねぇ?それ、かなり重要かも!

お礼日時:2018/11/04 12:20

思いつくままにどうぞ



とおっしゃっているので、そのようにしました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

難癖以外で と付け加えるべきでした。

お礼日時:2018/11/03 13:40

私が判断している訳ではありませんよ、世間が言っているのです



女性を選べるのも事実です
医師の9割は家柄も良く、お金持ちで頭が良く真面目で、人数が少ないですから、結婚相手に出来る確率は0に近いと言っているのです

医師で高齢独身者は、結婚出来ないのではなく、しない人がほとんどです、ですから、確率は0に近いのです

結婚したいと思っている医師と医師と結婚したいと思っている女性の数がちがいない過ぎるのです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

40歳で結婚出来ないのは難ありだと一般的に世間で言われています。
わざわざ質問に難癖つけないでください。
気に障る質問はスルーしたら如何ですか?
あなたも医師なら友人の結婚相手を例にしないでご自分の経験を話されたら如何でしょうか?

お礼日時:2018/11/03 13:29

情報はありますよ


年齢と職業で、人を判断しようと他人にたずねている事です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたも医者だからいい女を選べる最高の職業だと言ってますよね?職業で人を判断してるのはあなたも一緒ですよ!

お礼日時:2018/11/03 13:00

その情報だけでは、わかりません。


たぶん、あなたの方が難ありだと想像します。

医者で40歳独身は、多いですよ、社会に出るもの遅いし、毎日勉強と仕事の忙しさでね

どちらにしても、いい女を選べる最高の職業ですから、あなたが選ばれる確率はほぼ0だと思います。

私の友人の医者は処女の昔で言うスチュワーデスと結婚しました。

ちなみに私も医者です。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

何の情報もない人を難ありと決めつける貴方の方が難ありですね(笑)
あなたのような医師に診てほしくないです。

お礼日時:2018/11/03 12:54

人によりますが、結婚歴ゼロなら女を口説くのがへたくそなタイプが多いと思います。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

それはわかります!

お礼日時:2018/11/02 06:41

40超えての独身は、どんな職業でも不良欠陥品の疑い大です。

    • good
    • 6
この回答へのお礼

ひょー(。>д<)

お礼日時:2018/11/02 06:41

医者以外の40独身の方が更に難ありかと(^^)

    • good
    • 8
この回答へのお礼

そうなんですかー!

お礼日時:2018/11/02 06:41

医師はモテると言いますが


ごく一部の人だけで
お金がある程度あれば直ぐにできます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お金で寄ってこられるのが嫌なのかな?

お礼日時:2018/11/02 06:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A