アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

都内のリフレで働いてる学生です。
以前指名で2回程入ってくださったお客さんのことを好きになってしまいました。相手は30代サラリーマンです。2回目の時に頭を撫でられたり手を握られたりしました。(私の方からそうなるように仕向けて接触がありました)
夜も寝られず何度も起きたり食欲不振だったりと彼のことをとても考えてしまい辛いです。

連絡先も知らないのでこれから先会えるかも分からずどうしたらいいのか分かりません。次もし会う機会があったら連絡先を聞いてもいいと思いますか?お店のルールで禁止されていますが、今後会えなくなる方が辛いです。

また、その彼と何度か会えたとして付き合える可能性はあると思いますか?頭撫でたり等の行為は年下の私で遊んでるだけなのでしょうか?

ちなみに、話すの楽しいと言ってくれたり私にハマってると言ってくれています。

誹謗中傷などのご回答はお控え頂けると有難いです。ご意見お願い致します。

A 回答 (1件)

こんばんは。

男性が風俗嬢を探すのは不可能じゃないかもしれませんが、その逆は
かなり難しいと思いますよ。連絡先をもらっていないなら次に遊びに
来てくれた時にアクションとるしかないと思うのですが。

尚、風俗遊びをする男性の多くは、一途なんてことはありません(既
婚者で、それを独身だと嘘ついているケースもあります)。既婚者な
ら進展困難なこともあるでしょうし、彼女になれたとしても、別の子
に手を出す可能性が高い事を覚悟しましょう。
    • 0