プロが教えるわが家の防犯対策術!

女です。
性欲が強すぎて恥ずかしいです。
どうやったら抑えられますか?

普通のおじさんとかにも、べつにやりたくなくても、この人とエッチしたら… と想像してしまいます(T_T)

変態すぎますよね(T_T)

A 回答 (5件)

期待しすぎなのかな!?って思います。


私もその辺の人(たまたまテレビに出てる人とか)で妄想するときもありましたが、実際に経験してみるとそんなロマンチックでもエ○くもないし、まあこんなもんか、って感じですよ。
    • good
    • 3

別に普通なのではないでしょうか??


この際、普通のおじさんとも
やってみたらいいと思います。
    • good
    • 1

凄いですねぇ。

まあ、そんなに変じゃないですよ。彼がいるなら、彼としたらいいのでは?いない場合は、見つけましょう。
    • good
    • 0

抑えなくて良いです。


変態でもない。
恥ずかしい、というのが女らしい。
想像をマンガで描いてみれば、ノーマルなことに気づくはずです。
    • good
    • 0

スポーツや他の事に興味を持って集中することです。

どう転ぶかによって不幸になるか、どん底になるかしかないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています