プロが教えるわが家の防犯対策術!

BMI15って、日常生活に支障をきたすレベルの痩せすぎでしょうか?

A 回答 (4件)

>日常生活に支障をきたすレベルの痩せすぎでしょうか?


一般的にはそう判断されます。

BMI15前後のかたをヨガをマスターされている人に稀に見受けます。
でも彼らは元気なんです。
循環器、消化器、神経系、がとてもよく機能しています。
運動不足の人ならマジで栄養失調レベルなんですけどね。
    • good
    • 2

やせすぎ。

せいぜい20前後
    • good
    • 0

通常BMI18以下は危険域とされています。

15はかなり痩せすぎです。貴方本当に日常生活普通に
出来てますか?体調子悪く無いですか?
    • good
    • 1

やせすぎではありますが、人それぞれでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!