プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デート中に次のデートの予定を決めるのは余裕がないですか?

A 回答 (7件)

デート中に次のこと考えてたら今のこと楽しめないじゃないですか。

帰り際に決めるならいいけど。
    • good
    • 0

●曜日に封切りされる映画を観に行かないか、とか


●日のイベントに行かないか、などと約束するなら自然のことかと。

次は何日後にデートしてもらえるの? 的なら余裕が無いと言える。
    • good
    • 0

終わってからでもいいのかな?と思いますが。


まずは今のデートに集中した方が良いかと(^^;)
    • good
    • 0

次会う日は決めるけど、どこ行くとか何食べるとかまでは決めない

    • good
    • 0

楽しみを持続するためにあえて決めないで別れる。



後で場所や日時を決めるまでの楽しみが増える。
    • good
    • 0

あー、「次いつ会える!?」みたいのは焦ってるようには見えますね。


目の前のデートを楽しんでほしい。

会話の中で「暖かくなってきたから動物園行きたいねー」「あっ、いいね!どの動物園にする?」とかで盛り上がるのは良いと思います(^ ^)
    • good
    • 0

普通、決めるけどね。


まぁ、二人の関係性や親密度によるかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!