これからの季節に親子でハイキング! >>

https://www.tempstaff.co.jp/staff/topics/2018/20 …

RPAという、ロボットに仕事をやってもらうために、プログラミングのような技術を学ぶ講座があり、受講するか悩んでます。

今後需要はあると思いますか?
受けて知識をつける分には、何事も無駄はないと思ってますが、受講料が結構するので悩んでます。

A 回答 (1件)

RPAで単純手作業を減らして、派遣社員を減らそうと言う動きで、

需要はあるので、受ける意味はあると思いますが、受けて身につくかは個人の適性があるので、何とも言えないです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。