プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ある写真の一部をペイントソフトを使って切り取り、切り取った画像をペイントソフトで別のファイル名で保存します。
その保存した画像をペイントソフトで印刷しようとすると、
「枠に合わせて印刷」を選択しても用紙いっぱいには印刷されない。

用紙幅ぎりぎりまで印刷するにはどうしたらよいのでしょうか?

A 回答 (1件)

Windowsのペイントだと思いますけど


「枠に合わせて印刷」って項目は見当たりません。
カテゴリのイラレの設定にもないと思います。
プリンタ側の設定ですかね

ページ設定の余白とかありませんか?
フチなしにしたいとか?
もしかしてフォトビューアーですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
「写真をフレームに合わせる」
でした。
宜しくお願いします。

お礼日時:2018/11/02 11:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!