プロが教えるわが家の防犯対策術!

外務省について質問です。

以前、外務省の人とお付き合いしていました。
女癖の悪い人で別れたのですが、
外務省で働く人はモテるとも聞いたことがありますが、
そのような人が多いのでしょうか?
(もちろんそういう人ばかりでもないと思いますが)

最近テレビで本省で働く人の女性絡みの不祥事が
度々ニュースになっているので、そういう人が
多いのかなと思いました。

何かご存じの方、おしえていただけたらと思います。

A 回答 (4件)

元公務員です。



どこの省庁でも女癖の悪い人はいますよ。
あの官僚の中の官僚というべき財務省の事務次官ですら、あんなセクハラ発言をしていましたからね。
もっとも、真面目な人が大半ですが。
    • good
    • 2

官庁に限らず どこの会社でも 女癖の悪い人はいますよ。

まあ、官庁の人の方が 新聞ネタにはなりやすいですが・・・。それに有名会社の社員だと 広告代理店を通して 記事にならないように それなりのことをしますが 官庁じゃあ出来ませんからね
    • good
    • 1

ま、外務省、前科あり過ぎですからね。

    • good
    • 0

省庁の別なく女癖の悪い男はおりますがな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!