プロが教えるわが家の防犯対策術!

まだ付き合って1週間の彼氏…3回ほどデートはしてます。
彼氏が病気になり部屋で看病して2人きりになりました。
ディープキスして、ハグして胸を揉まれました。
彼氏は興奮して何回もたっていて私としたがってました、舐めたいとか、中に入れたいとか言ってました
でも私が嫌だというと無理やりはしてきませんでしたがずっとハグしました。
イチャイチャはしてました。彼氏と部屋で2人きりになり、あとで彼氏には謝られました。
触ってごめんねとか変なこと言い過ぎたとか…
わたしとやりたいだけなんでしょうか?
遊ぶと物を買ってくれたり奢ったりしてくれます
でもそのたった状態で我慢してるのってかなり辛いんでしょうか?

A 回答 (4件)

あなた様の価値観だから何とも言いませんが、



あなた様はイイのかもしれませんが、

まさかのその病院のイイ人に我慢を発散されてしまうかもしれませんよ。

例えば、それでも、それまでのお人だったということで、納得いくのであれば、仕方ありませんが。

入院中って、何も出来ませんからね。

病院のイイ方は、百戦錬磨でしょうからねェ。

若い男性が何を求めているかも分かっちゃうんじゃないでしょうかねぇー➰。

脅しや意地悪で言っているのではありませんよ。

彼氏ならしっかり手綱を引いときなさいっていうことをお伝えしたいです。

アメとムチです、アメだけでもムチだけでも駄目ダメです
。使い分けてください。
    • good
    • 0

"わたしとやりたいだけなんでしょうか?"


そうだと思います。

病人が、看病してくれている彼女に
性行為を求める。本当に病気だった
のでしょうか。

”たった状態で我慢してるのってかなり
辛いんでしょうか?”
ディープキスして、ハグして胸を揉んで
自分本位に、やりたいことをやって、
勝手に立たせてる。同情の余地はありま
せん。

卑怯なやり方に、情けなく思います。
こんな、相手の事を考えない身勝手男とは
とっとと別れましょう。
    • good
    • 2

彼氏が可哀想(´・ω・`)


辛いし帰った後は凄く虚しかったでしょうね(´・ω・`)
オナヌーもしたと思いますよ(`ω´)
本命遊び問わず男はヤリたい動物です(`ω´)
これ本能です(`ω´)
本能を責めてはいけません(・∀・)
ちょっと飛躍した話になりますが民法でもセックスレスは離婚事由に該当します(`ω´)
民法で男はヤリたい動物だと認められています(`▽´)
理解してあげましょう(・∀・)
    • good
    • 1

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
男性と女性とでは、考え方も違いますから、あわてず、相手を信じてみましょう。
もし乗り越えられたら、それはお互いを分かり合えた いいパートナーなのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!