プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が彼女いることを隠したがります。


彼氏は今大学生で、私が高校生です。だからでしょうか?顔が可愛くないからでしょうか?なんで隠すの?って聞いても、はぐらかされます。どういう心理なんでしょうか…?

A 回答 (4件)

JKに手を出したら淫行でしょっぴかれるかもしれませんから


うかつに他人には言えないのでしょう。
    • good
    • 2

多分高校生が彼女と言うのが言いづらいんだと思います。


私も大学生ですけど、ほとんどの人が大学生以上、又は年上の人を彼女にする中で、JKはほぼいないので、JK限定で好きなと言う人がいましたけど、周りからは驚かれてました。
アニオタの人も2次元ではJKの様な年下が好きだけど、ちゃんと最後には2次元だけで、現実はロリコンでもないし、同世代が好きです!とフォローを入れてるくらないなので、大学生の間では高校生にまで手を出した?ってもなるので、彼女が高校生は受け入れ難い状況ではあるんだと思います。

っとことを大学生になって、私は感じました。
あなた方が上手く行ってれば、公表しなくても信頼関係があれば大丈夫です。
    • good
    • 1

悪気はなく、女子高生に手出したー、とか言われるのが嫌なんじゃないでしょうか。

あまり気にしなくていいと思います
    • good
    • 1

大学生からしたら、高校生の彼女はちょっと紹介しづらいかと。


相手が大学1年、高校3で来年卒業みたいなのなら照れくさいのもあるのかもしれないし、プライベートには入って欲しくない人なのかもしれない、結婚前提や同棲になったら紹介すればいいやな人なのかもしれない。
真相は彼氏しか持ってません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!