アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、自分はソシオパスなのではないかと
考えるようになりました。
そうならそうで違うなら違うでいいんですが
気になったので質問させていただきます。
ソシオパスを見分ける基準とされる特徴は何ですか?

A 回答 (2件)

ADHDの男性は反社会性人格障害になりやすく、ADHDの女性は境界性人格障害になりやすいと言われています。


あなたはADHDの診断を受けた男性ですか?
    • good
    • 0

本気でソシオパスであることを心配しているのなら、専門医の診察が不可欠です。



あてにならないネット上の診断テストはかえって危険ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/11/02 17:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!