プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大糸線の電車で有明行きがあります。朝は6時くらいで夕方は17時過ぎ夜は19時くらいのがあります。
17時代はすごく混みますなのになぜ2両だと思いますか?19時のは4両です。あと朝の信濃大町行きはなぜ
人が全然いないのに6両もあると思いますか?

A 回答 (3件)

おはようございます。



こういう質問、ここではなくJR東日本に聞いた方がハナシが早いのに、何故ここで調べるのですかね……?

⚪信濃大町駅からの上り列車の送り込み
単線ゆえに、送り込みは一回で済ませたい。

⚪なぜ2両なのか
クルマが足りない。
2両で充分という判断
    • good
    • 2

その電車、大半が信濃大町駅以北のE127系のワンマンでの運用では無いでしょうか?

    • good
    • 0

終点からの折り返し便の込み具合などが影響していませんか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!