アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近ローソンでたまに流れてる、腹の底から絞り出すようなパワフルでソウルフルなしゃがれ声の(たぶん)女性ボーカルで、切ない感じのメロディの曲のタイトルと、アーティスト名、御存知の方おしえてください。手掛かりが少なすぎてわかりにくいかと思いますが、教えて!!

A 回答 (2件)

私の知っている中ではfra-foaが近いです。


しゃがれ声ってどこまで含むのかわからないけど・・・
最近の曲は『小さなひかり。』ですけど、『青白い月』の方がパワフルで切ないです。
でもローソン向きじゃないから違うかな(^_^;)

公式サイトURL入れたので聴きにいってみてください。

参考URL:http://www.fra-foa.net/
    • good
    • 0

なんとなく思い当たるのは綾戸智恵とエゴラッピンですかね。


両方ともちょっと大き目のCDショップなどにいけば試聴コーナーに
あると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!