プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

加齢性難聴のテストをしてみたら14000Hzから全然聞こえなく、耳年齢40歳代になってしまいました。ちなみに今学生です。どーしたらよいのでしょうか?

A 回答 (2件)

イヤホンとか使ってませんか?


落ちた聴力は回復させることは難しいです。
今の聴力をこれ以上落とさないよう
気をつけて下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います。落とさないよう頑張ります。

お礼日時:2018/11/02 21:39

>どーしたらよいのでしょうか?


別に何もしなくていいんじゃない何も困ってないでしょ?

>今学生です。
学生ったら大概は大学生だろうけど高齢な大学生もいるしそれだけじゃ参考にならん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう御座います。

お礼日時:2018/11/02 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!