アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2週間ほど前、確か稲垣吾郎の番組だったと思うのですが、女性のピン芸人が出ていたんです。
その方が、すっごく面白かったのですが、名前も分からず、それ以来見ていません。

特徴
・青森(?)岩手(?)とにかく東北弁で話す。
・「調子にのんじゃねぇーぞ」みたいな事を繰り返して、同じ口調でいろんなネタを話す。(東京の人を敵視??)
・ネタの中に台風の時に川の水が溢れて豚(牛?)が流れていた話がある。

このくらいしか分からないのですが、どなたかお分かりになる方教えてください!!

A 回答 (1件)

赤いプルトニウムですよね。


他の番組で見たことあります。
茨城出身らしいですよ

参考URL:http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=akapuru
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~~まさしくこの方です!!!!
早速のご回答本当にありがとうございました(*^_^*)
2週間人に聞きまくってたのですが誰も分かってくれず・・・
とってもスッキリしました!!!
URLにも早速言って笑ってしまいましたw

お礼日時:2004/11/11 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!