アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元恋人以上に素敵な人に出会うことは出来るんですか?

また、これから付き合う人と居て1番幸せだと自然に思えるようになれますか?


2年付き合ってきて、お互いのことよく知っているし、好みも一緒で息が合う

でも性格だけはどうしても合わなくて
長く付き合ってきたことによるマンネリと重なって喧嘩が耐えない

また、遠距離になってしまうという未来の見えない恋愛をしている
彼氏に別れを告げようと思います

好きだけど、お互いの大切な恋愛における時期をズルズルと結婚も考えないで付き合って行くのは良くないと思っています

正直辛いです
お互い初恋人で、色々な初めてを共有しあった仲ですし
この先今の彼氏のように私のことを分かってくれる人はいないんじゃないかと思ってすらしてしまいます

みなさんはちゃんと現れましたか?

A 回答 (4件)

現代では、初恋人とずっと付き合って結婚できる人の方が少ないと思いますよ。


結婚する相手を選ぶ時は、いくつかの恋愛から学んで、視野を広げ知識を得て、添い遂げる相手を選ぶと、自分と合う確かな相手を見抜けるようになります。
あとは二人で時間をかけて、築いていかなければならない。
前向きに居れば、成長していく自分と合う人が現れるものです。
何に関しても 初 と付く言葉の相手のことは、何十年経っても記憶に残るものです。
思い出に変える決心がついたなら、前向きに変化を望むことですね。
人生これから先は長いですよ。
    • good
    • 0

元カレと付き合っていた時頭の中で鐘が鳴りましたか?



鳴って無かったら大丈夫です。

きっと鐘の鳴る人が現れますよ。

恋愛はポジティブにこれ鉄則です。

ガンバってね。!
    • good
    • 0

難しい問題ですね


焦らず自分で考えてください

男は過去にそんな男がいた女とは結婚したいとは思いませんからね

女は処女の大切さに気がつくべきです
    • good
    • 1

私は出会いましたけどね。


だからあなたも出会いますとは言えないですね。
皆んなが皆んな出会うとは限らないですから。
人それぞれです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!