プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

金八先生 一番の問題児は?

A 回答 (4件)

加藤かな。

    • good
    • 0

「問題児」って生徒から選ばないといけないんでしょうけれど、広い意味での問題児は、金八自身だと思われます。

    • good
    • 0

やはり第7シリーズの丸山しゅう君でしょう。


金八先生の教育者としての限界を感じました。
先生の教育の及ばない所に生徒が踏み入る世界になったと
    • good
    • 0

杉田かおる

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!